けいこの稽古場にっし★

Image926.jpg
パート2!!!



………そしてこのタイトルは鉄板らしい…


どうも2回目になります、客演のなべっけです★
この名前で浸透させたいのに、仲間うちでは気付くとなべこになってます。オヨヨ


…どっちでもいいか←ぁ



さてさて。

7月24日分の稽古日誌なのですが、
ここに来ていろんな方が夏風邪の猛威にやられ、集まった人数が過去最少でした;

いろんな意味で大丈夫か縁劇部?!!(´Д`;)


今回は人数が少なかったので、代役に代役を重ねて、みんなで合わせながら台詞を入れて行く作業をしました。


あたしが主人公(男)の代役やろうか!?っていう案は却下になりました。

よっしー君が妹役やる案も却下になりました。

配役を間違えて、さっきまで主人公役で居間にいた人が、玄関から父役で登場したりしてました。


稲垣さん、慣れない中指揮をとってくださりありがとうございました!

でもみんなして妹役に代役をつけようとするのはやめて下さい。

あたし(妹役)いるから!!!!(:∀;)
あえての代打とか斬新すぎるゼ!!泣いちゃうゼ!!!



似たような言葉が続くシーンに四苦八苦しつつも、
みんなの協力もあって台本持たなくても全シーン動けるようになったぞぅ(´▽` )


平面だった世界が、どんどん立体的になって来ました。
造るうえで、個人的には1番楽しい時期です♪


再演しない限り、頂いたこの役の子とは一期一会ですから
最後まで楽しんで、精一杯この子の人生の大切なページを生きたいと思います★




画像は、主人公(代役)と幼なじみが練習をしているときに隅の方で暴れていたろばさんのワンシーン。
まだある。

おかげで、ろばに背を向けていた幼なじみサン以外の役者が全員噴き出すという事件が勃発しましたぞコラ。

自分の出番じゃないときに奇怪な行動をとるのはやめて下さいw




ではでは、ご覧頂きありがとうございました。

7月24日の分担当、渡部恵子でした!


  • 2017.07.31 Monday
  • -
  • 21:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ちがうんです、これは、ストレッチをしながれ台本を読んでるんです!きっと!
  • ろば
  • 2010/07/26 3:24 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM