6月26日裏稽古場日誌 byよっしー

TS3N067400010001.jpg
↑アドリブを交えた半立ち練習

はじめまして。第2回公演でスタッフをやらせていただくことになりました、吉田(通称:よっしー)です。

高校生(演劇歴2年)の若造で、「旗揚げ公演をたまたま誘われて観に行った。」という小さな縁だけで参加を決めました。この縁を大切にしたいと思っています。

稽古の中では、休みの先輩の代役をやっています(男女役問わず)。最近の日誌に書いてある代役は僕のことです。(笑)




自己紹介はこれくらいにして、稽古の報告します。

今回も始め方の場面の半立ち練習をしました。立ち位置、襖、アドリブなど、悩みどころがたくさんです。

僕は母親の代役をやったのですが、タイミングの間違いなどで、たくさん足を引っ張ってしまいました。ごめんなさい。


最後に一言、「ろば先輩筋トレ頑張ってください。応援しています。」

以上、6月26日の日誌を終わります。


  • 2017.06.17 Saturday
  • -
  • 00:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
筋トレ頑張ります。
  • ろば
  • 2010/06/27 3:24 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM