けいこの稽古場にっし★

Image918.jpg
……ってタイトルにしろって皆が言うから!!!!!(:Д;)わーん




あ、、今回の担当のわたくしは、コチラの日誌では初めましてになります!

クレイジーボックスという事務所にお世話になりながら声優をしております、渡部恵子と申します★
ちぢめて『なべっけ』です!
ご縁あって、この度客演でお邪魔させて頂くことになりました★

『あのときの情熱をもう一度』を自分のテーマにしつつ、周りのメンバーからいろんなもの吸収して成長していきたいなって思ってます!
よろしくお願いします(´u`o)


…て、真面目に言ってみたけど、初回の登場であのタイトルってww
ノリがキツイわwww



さてさて。。


○野サン作の台本で役を頂くのは今回で3回目になるのですが、

前回の稽古で台本を最後まで頂いての感想は、『あー…○野サン節全開だなぁ』でした!

決して派手な展開や流れはないんだけど、観てくれたひとの中に『何か』を残せるお話。

この温かみや良さを伝えられるように、素敵なものを造り上げて行きたいです!



画像は、舞台装置について頭を悩ます部員達。
今日は、出はけなどの一連の流れを確かめながら話し合いをしました!
うーん、、まだまだ調整が必要なところがたくさん!(>_<)


母(代役)がかみかみ(おちついてー!)だったり、
幼なじみが突如なまったり、
某弟子が鼻水ずるずるだったり、
スルーの達人が生まれたり、

アクシデント?が多めな一日でございました。。笑


個人的な課題も見つかったし、、
また来週の稽古がんばります!



ではでは、ご覧頂きありがとうございました。
6月6日の分担当、わたなべけいこデシタ★


  • 2017.07.31 Monday
  • -
  • 00:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ほんとにそのタイトルになってる(o^ω^)o
鼻水鼻づまりはつらい!
  • ろば
  • 2010/06/07 12:47 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM