

  • 2017.07.31 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本番まで2週間


なかなか稽古に出れずお久しぶりになりました。
久しぶりの参加、そして初!
通し稽古を見させてもらいました(*^^*)

あんまり詳しくは書けませんが
すご〜〜〜く楽しいお芝居です‼
30分強ですがあっという間の時間でした。
1番好きなシーンは、マコちゃんと、メアの2人のシーン\(^o^)/
とっても不思議な感じ?
ファンタジーの空間に見ているこっちも入ってしまっている様な感覚になって
あの感覚が大好き!!

シーン毎にメリハリもビシッとあって
全く飽きずにお子様も、大人の方も見れる作品になっております(*´∀`)♪

本番も楽しみです♪

僕、感想下手なんで伝わりきらないとは思いますが...
この日記をご覧の皆様は、いよいよあと2週間後です!
もう暫く楽しみにお待ち下さいm(__)m

おっしーでした(*´-`)



  • 2017.07.31 Monday
  • -
  • 00:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM