明日は立春


まだまだ寒い日は続きますね。
ハイテンションヲタボーイ(呼ばれてない)こと、ろばです。

寒い季節は苦手です…、しかし、明日は立春!暦の上では春です!

やったー!!(花粉症持ち、すでにヤバい気配)




と、その前に

今日はー? 「節分」 ですよー!

はい、てなわけで


稀勢の里も海老蔵も投げてましたね!
はい!豆まき!

もちろん稽古場でもやりました!(稽古場を汚すといけないので袋ごとね)

大人子供みんなそろって縁劇部の幸せを願いました!


そしてそして、つづいては恵方巻

かよさんの手作りー!

ご厚意でみんなでかぶりつきましたよ〜

今年の恵方は〜?

「北北西」

(ニシニシキタではありませんよ)

はい、稽古場からみたらー?
ガラスの向こうに見えるアミューズメント施設の左側を向いてくださいね〜!


ひとしきり節分の儀式を終えたところで、
兄弟揃ってのシーンを頭からやりました。
テンション維持には通してやるのがいいですね!

節分7割でしたがまた来週〜☆



  • 2017.06.17 Saturday
  • -
  • 22:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM