1/7 2017年稽古始め!

あけまして…と言うにはもう遅いのですが(汗

昨年もたくさんの方の支えや力をお借りして、充実した1年となりました。

関わってくださった皆様、観に来てくださった皆様、家族、関係者…

挙げたらキリがありませんが、大変お世話になり、本当にありがとうございました。

今年も芝居処 縁劇部を、どうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、今年の稽古始めは1月7日(土)!夜の新年会に向けて朝から稽古!

午前中は仕事や体調不良などで人数が少なかったので、音響の整理。

今回は今まであまり試みたことのなかった感じの音が色々入りそうで楽しみですヾ(o´∀`o)ノ

午後にはメンバーも集まってきたので、今までやっていなかったシーンをやっていきます。

ついに…あのシーンをやりました…おぉ…

これで一通り全部のシーンをさらったので、ここからは本番に向けてクォリティを上げていきます。

私個人としては、年内に稽古を2回休んでしまったので、その間合わせられなかったシーンを合わせられてよかったです。

 

稽古後は世界の山ちゃんへ移動して新年会!鶏肉おいしい!

久々にガ○ダ○の話をしたり真面目な芝居の話をしたり、色々な話をしました。…したはずです。

今年の目標:ほいほい誘われるままに遊びに行かない(含飲み会)に、酒を飲み過ぎないを追加しました…。

 

そんな2017年の稽古始め、不覚にも稽古場や新年会の写真を1枚も撮っていなかったので、誰か提供してくださーい(;´Д`)

 

いながきでした。



  • 2017.07.31 Monday
  • -
  • 10:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM