縁劇部 in 日光

1477149348812.jpg
いつの日記だよ!

ということで、部長です。他の人の方が写真もりもり撮っていましたが私のファイルに入ってたのは集合写真だけでした。

夏休みも終わりに近づいてきた頃、私達 初! の日帰り旅行に行ってまいりました。8年くらい一緒にいるのに初ってすごくない?そんな不思議な間柄の縁劇部です


当日朝、慌ただしく用意をしているとLINEが…

スミマセン、寝坊しました

しかも1番集合場所から離れているやつが寝坊。そう、ロバートです。
その為に大幅タイムオーバー。たるんどる!からのやっと出発!

…なんか長くなりそうなので、ざざっと。
東照宮→温泉→川口戻って呑み

…ざざっと過ぎた!
移動時間の方が長かったかな?私が乗っていた車は子供車となっていたので分かりませんが、そこでみんな交流していた、はず…
何気に裸の付き合いも出来たので楽しかった!
その後はこっちがメイン!?打ち上げ会です。運転してくれた人を労いつつ、楽しく飲みました♪

来年はROUND1のスポッチャで遊びまくろうという話も出ております。絆も深まったところで!来年3月の本公演に向けて、みんなで頑張ります!


  • 2017.06.17 Saturday
  • -
  • 00:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM