11月30日 稽古と撮影、シメはプリン

こちらではお久しぶりです!いながきです!
「ネコはニャーとなく」から実に約5ヶ月ぶりの縁劇部稽古場でした。
今回私は音響とパンフチラシで参加させていただきますので、改めてよろしくお願いいたします。

さてさて、この日は3月公演のチラシ用に写真撮影をさせていただきました。
いつも写真を撮る時光源が上なので、どうしても顔に陰が落ちてしまうのが長年の悩みだったのですが…
なんと。
今回は。
稽古場の備品をレフ板代わりに使っちゃいました。ひゃー!
具体的にはホワイトボードを回転させて、光を当ててました。
すごいですよ。ホワイトボード。レフ板が無い時は代用できるかもしれません。ぜひぜひ。
どのぐらいすごいのかビフォーアフターをお見せしたいくらい!部長いいっすか?
そもそも「折り畳みの簡単な安いのでいいから買えよ!」て話ですね。はい。そろそろ買ってもいいなと思います。
集合写真。本物をお楽しみに!


話を戻して。
写真撮影した後は稽古です(アタリマエ)
撮影用衣装のまま稽古する皆が素敵でした。
冒頭のシーンを中心に返していって、前半3分の1くらい?をさらって本日は終了。
音ネタも準備せねばです。チラシは12月中完成予定なので、無事終わったら随時音収集に入ります!
サンプラー欲しいなぁ…買っちゃおうかなぁ…
レフ板といいサンプラーといい物欲の塊みたいですね。

その後着替えて片付けて、撤収前にプリン同好会!待ってました!
今回は川口駅でワゴン出張してきていた福岡の西通りプリンと、私が仕事帰りに買ってきた初台のマープリン。
西通りプリンはポシェ(カスタード)、濃厚ミルク、エスプレッソ、和栗、マープリンはカスタードプリンでした。
西通りプリンのポシェはカラメルの苦みがやや強めですが、それが逆に甘みを引き立てておいしかったです。
濃厚ミルクはちゃんとミルクなんですが、そのミルクに負けないプリン味もしっかりきいています。
エスプレッソは初めての感覚…プリンにコーヒー??と思いますが、是非試してみて下さい。ギャップありです。
和栗は季節限定??栗が一粒とホイップクリームが載ってます。栗ペーストを混ぜ込んだプリンがモンブランみたいでなかなかでした。
マープリンはバニラビーンズがきいていて、ごく普通のカスタードプリンかと思いきややっぱりお店のちゃんとしたプリンでした。
ごっつぁんです!!!

 


  • 2017.07.31 Monday
  • -
  • 17:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
是非レフ板効果を皆さんにも…!
  • 部長
  • 2014/01/07 12:32 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM